プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

suzu cafe大名店長のsegawaです

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ムースの奇跡☆ | メイン | ★☆スペシャルケーキ☆★ »

2011年10月 7日 (金)

秋スウィーツはじめました♪*

suzucafeスタッフよりお知らせです☆
9月中は残暑が厳しく暑かったですね!
すっかり涼しくなって秋も深まりました。10月ももう半ばをむかえようとしていますが・・・
・・・suzucafeは遅ればせながら(^ー^;)
秋スウィーツはじめました!ご紹介させていただきます!
一押しは「サツマイモと黒ゴマのホットタルト」です♪

ゴマが練りこまれた香ばしいタルトにアーモンド生地。サツマイモのクリームにごろごろのサツマイモ。トローリ黒蜜と冷たいバニラアイス。カリカリの黒ゴマチュイルをそえて♪♪
そしてタルトはホカホカですよ☆テンション上がりませんか~♪
食べたスタッフから「やばい!!」とのお声をいただきました☆
そのほかのニューフェイスは・・・
「りんごとミルクティーの米粉シフォン」

suzucafeは他のお店とは違うものをと、米粉のシフォンをずっと出しているのですが、フレーバーにもしっかり一工夫しているのです♪秋らしく演出しています!
「洋梨とキャラメルのシャルロット」

洋梨のムースとキャラメルババロアの二層仕立てです。周りのビスキュイはサクフワで、あっさり仕上がっているので、きっとぺろりと食べちゃいますよ(~ー~*)b
「suzucafeのクレープ~ショコラオランジェ~」

チョコクレープにちょっとビターなオレンジソースが決めてです♪チョコアイスもそえてうまうまなこと間違いなし!
良かったらお店に食べに来てくださいね♪
感想も是非聞かせてください!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569705/28742265

秋スウィーツはじめました♪*を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

PASTA LA VISTA のサービス一覧

PASTA LA VISTA