プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

suzu cafe大名店長のsegawaです

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年8月 | メイン

2011年10月

2011年10月 9日 (日)

★☆スペシャルケーキ☆★

特別な日。
お誕生日や結婚式。遠くへ旅立つ人を送り出す時。彩るのは花束やプレゼント・・・
そしてやっぱりスペシャルなケーキも欠かせませんね!!「(゜∀°)☆
suzucafeでも、そんなみなさまの特別な日を更に素敵なものにするお手伝いをすべく、可愛いデコレーションケーキを作ってます♪
そんなのどこのお店もやってるじゃん!!て・・・みなさん思われるでしょうが・・・やっぱり個性があるわけです☆同じではないわけです☆
ケーキ屋さんではないので、ビックリするようなものは出せないかもしれない(TへT)!!だけどお客様に喜んで頂きたいと、日々努力しております♪
ある日のウエディングケーキをご紹介♪


写真は二段ケーキですが三段ケーキがうちの最大の大きさですね(^‐^)
これは可愛く出来たなあということで、ブログ用にぱちりと撮ってみました☆
そしてある日のバースデイケーキも・・・
これは常連さんのお友達のバースデイケーキですね。

どこかにドクロを描いて!!と言われて・・・勝手にケーキそのものをドクロにしたっていう・・・笑
これがsuzucafeの・・・上出来な時の(^。^;)デコレーションケーキ達です♪
ホールケーキだけでなく、デザート盛りをバースデイ仕様にすることもできますよ!
記念日をsuzucafeで・・・と考えられているお客様♪お問い合わせお待ちしてます♪

2011年10月 7日 (金)

秋スウィーツはじめました♪*

suzucafeスタッフよりお知らせです☆
9月中は残暑が厳しく暑かったですね!
すっかり涼しくなって秋も深まりました。10月ももう半ばをむかえようとしていますが・・・
・・・suzucafeは遅ればせながら(^ー^;)
秋スウィーツはじめました!ご紹介させていただきます!
一押しは「サツマイモと黒ゴマのホットタルト」です♪

ゴマが練りこまれた香ばしいタルトにアーモンド生地。サツマイモのクリームにごろごろのサツマイモ。トローリ黒蜜と冷たいバニラアイス。カリカリの黒ゴマチュイルをそえて♪♪
そしてタルトはホカホカですよ☆テンション上がりませんか~♪
食べたスタッフから「やばい!!」とのお声をいただきました☆
そのほかのニューフェイスは・・・
「りんごとミルクティーの米粉シフォン」

suzucafeは他のお店とは違うものをと、米粉のシフォンをずっと出しているのですが、フレーバーにもしっかり一工夫しているのです♪秋らしく演出しています!
「洋梨とキャラメルのシャルロット」

洋梨のムースとキャラメルババロアの二層仕立てです。周りのビスキュイはサクフワで、あっさり仕上がっているので、きっとぺろりと食べちゃいますよ(~ー~*)b
「suzucafeのクレープ~ショコラオランジェ~」

チョコクレープにちょっとビターなオレンジソースが決めてです♪チョコアイスもそえてうまうまなこと間違いなし!
良かったらお店に食べに来てくださいね♪
感想も是非聞かせてください!

PASTA LA VISTA のサービス一覧

PASTA LA VISTA