プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

suzu cafe大名店長のsegawaです

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« うちのこをたべてください(;へ;) | メイン | ムースの奇跡☆ »

2011年8月 8日 (月)

先日ライブペイントの模様

先日行われたライブペイント
たくさんのアーティストさんとお客様がいらっしゃいました♪
18時スタート・・・

↑立ち上がりの様子から30分経過すると↓
・・・・描くのはやいなぁ;;

そして約2時間で完成!!
←我等がUKYさんの作品♪(・∀・)カッコイイネ

それからも次々と作品は完成し最後は8名のアーティストのよる合作!!

・・・しかしこれはカオス;アーティストのsinncyannも「うどんとラーメンを同時に食べる様な作品」と言ってました(´∀`;

今回紹介した作品以外にもまだまだ作品があり、suzucafe大名にしばらく展示しています♪是非一度観にいらして下さい。

←おまけ sincyanの絵を飾るUKYさん。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569705/28742251

先日ライブペイントの模様を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

PASTA LA VISTA