プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

suzu cafe大名店長のsegawaです

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 先日ライブペイントの模様 | メイン | 秋スウィーツはじめました♪* »

2011年8月14日 (日)

ムースの奇跡☆

再び店長Segawaではなく、一スタッフがお届けする、suzucafeスウィーツ秘話でございます。
これを読まれる方いましたら、先ずは「うちのこを食べて」の記事をお読み下さい♪
いつの間にやら時間は過ぎて、もうお盆なんですね~
帰省される方が多いせいか、土曜日だと言うのにうちの営業はゆっくりしたものでした(^。^;)
そんな中!!あいつが何故だか今日はまるで雛たちが一斉に巣立つかのようにオーダーされていきました☆*。・
あいつとはなかなか今まで食べてもらえなかったライムのムースです!!もう本当にびっくりです!!
正直、これを読んでいる人はそう多くはないでしょうから、まず、読んでくれての反響では無いだろうな~と考えているのですが・・・いかがでしょう?読んでいるとしたら・・・読みました!!とか言われたら泣いちゃうかも(T-T)
次々と売れていくものだから、慌てて仕込みました♪
いつ頼まれてもいいように、バッチリ用意してますよ♪
今日と言う日を忘れません☆
・・・・それはそうと8月も半ばになり、もうそろそろ秋になるわけですねぇ・・・
スウィーツの季節ではないですか!!
秋のスウィーツも着々と出来てきていますよん♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569705/28742259

ムースの奇跡☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

PASTA LA VISTA のサービス一覧

PASTA LA VISTA