プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

suzu cafe大名店長のsegawaです

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 夏は涼(スズ)Cafeで♪ | メイン | 8/7ライブペイントの詳細 »

2011年7月30日 (土)

どこの家のネコさんも大体同じ・・・

8月まで残り2日!

暑くなりましたね~夏になりましたね~

そんな暑くなる季節、私の実家、segawa家で1歳を迎えようとする家族が居ます。
名前は「まめぞう」君です。

去年の夏、とても暑い日、とある商店街でまだ生まれたてと思われるまめぞうが売られていました。

前にも似ていたネコさんがsegawa家に居たので縁を感じ、まめぞうを我が家に迎える事となりました。

家に来たときは暑いのにプルプルと振るえご飯もまともに食べれない様子。
とても弱っていました。
その時のまめ画像→

翌日病院に連れて行きご飯を食べるようになりほっと一息。
少しずつ元気になりました。↓元気になったまめぞう

そんなまめぞうが1歳になりました。
そんなまめぞうの最近の体たらくを母が写真で送って来ました。。
→そんなまめぞう・・・・・気が緩み過ぎです(;∀;)オオキクナッタナー

そんなまめぞうは今は「肉ぞう」と呼ばれていますW
そんなまめぞうと今年の夏も共に過ごします。
夏の暑さに負けない元気をまめぞうから貰って、今年の夏も元気に営業致します♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569705/28742233

どこの家のネコさんも大体同じ・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

PASTA LA VISTA