プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

suzu cafe大名店長のsegawaです

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« suzuの常連アーティスト・・・ | メイン | どこの家のネコさんも大体同じ・・・ »

2011年7月20日 (水)

夏は涼(スズ)Cafeで♪


↑突然ですがこれ、グラニテです。。。。

フレンチのコースの合間に出てくる御口直し的な氷果の一種。
ソルベにしては粒が粗い・・・洋風カキ氷?シロップ混ぜ込んだ様な。。

・・・で、本題に戻りますがこれを作った訳です。
今年も暑くなって参りました。そこで皆様に涼んで頂く為に作ってみました

味は青い部分がパイナップル味、黄色い部分がマンゴー味です。
いや~夏らしい!!

気になるお値段は・・・・何と!老若男女問わずこの度のテーマ通り
涼し気な夏の格好、正に浴衣です。(実際、暑いと思いますが・・)浴衣を着用されたお客様にサービスでお出ししたいと思います!!

花火大会の帰りや浴衣パーティーのイベント帰り「少しお茶でも」っと
思われた方は是非♪・・・後浴衣でなくてもブログ見ましたの一言でそっとお出しします。。。

季節限定で9月一杯までやろうと予定しておりますので
是非suzuみにいらして下さい☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569705/28742227

夏は涼(スズ)Cafeで♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

PASTA LA VISTA