プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

suzu cafe大名店長のsegawaです

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 椅子 | メイン | 1年の時を経て・・・ »

2010年4月19日 (月)

雨神

福岡は久々に雨が降りましたね。

suzu cafeは雨の日の方が雰囲気がでていいよね とお客様に言われます。
確かに重厚感溢れるアンティーク家具には雨や曇空があっているような。季節だったら、秋・冬というような。
そう気付くとsuzu cafeで過ごす雨の日も寒い日も悪くない。

沖縄生まれの私も寒さにはかなり強くなった気がします。最近は誰よりも薄着です。
ただ福岡の夏は辛い、というか苦痛。沖縄は海風があるし空気がカラッとしていて、蒸し暑い福岡よりはとても過ごしやすいです。
泳げないので、沖縄の海にいってもひたすら浮いてるだけですけどね。(意外かもしれませんが、私の周りの沖縄県民は泳げない人ばかり。)


ちなみにうちのスタッフには雨神様と呼ばれている、神がかり的な雨男が。彼が一歩外にでると大雨が振り出し、室内に入ると止んでしまう。
乾燥地帯にはありがたい人。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569705/28742201

雨神を参照しているブログ:

コメント

雨神様お会いしたいです!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

PASTA LA VISTA のサービス一覧

PASTA LA VISTA